新型コロナウイルス関連のお知らせ

どんどん亭では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関しての情報を随時更新しております。

→当社店舗におけるコロナウイルス感染者の発生について(2020/07/29 追記)

 

どんどん亭では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に対し、お客様及び従業員の健康と安全のために下記の取り組みを行っております。

 

■感染予防対策

1、従業員へのマスク配布

お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスクを配布し、当面の間マスク着用を義務付けております。

 

2、従業員の健康チェックと手洗いの徹底

発熱・体調不良などの症状がある場合は、2週間の出勤禁止としております。

また、家族・同居人に感染者との濃厚接触があった場合も同様の対応をとっております。

 

3、消毒液の活用

店舗入り口への設置、座席の清掃時など、積極利用を行っております。

 

 

■「3密(密閉空間・密集場所・密接場面)」対策について

どんどん亭は一般的なレストランに比べ10倍程度の換気能力を保有しており、客席ごとに高いパーテーションで仕切られている為、3密になりにくい設計となっております。

また3密防止の為、スタッフの判断で入店制限を行う場合がございます。

 

 

引き続き、お客様及び従業員の健康と安全のために、必要な取組みを行って参ります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。